マイクロダイエットの誕生秘話-マイクロダイエットのサポート

| トラックバック(0)

◆マイクロダイエットで失敗しないための5箇条

1マイクロダイエットを続けているからと満足しない

2毎日継続することを徹底すること

3飽きがこないようにいろいろな味を試す事

4基礎代謝をあげることを意識すること

5毎日体を動かすこと

以上がマイクロダイエットを失敗しないための心構えです。

マイクロダイエットで失敗したというひとはやっぱり続けられていないということがあると思います。

仕事でもスポーツでも続けることが肝心。

3か月はダイエットを続けて効果をみることが無難な期間だと思います。

◆基礎代謝をあげる!

もう一つは基礎代謝をあげること。

マイクロダイエットは魔法の薬ではありません。

一番大切なのはマイクロダイエットで緻密に分析された商品を続けてカロリーコントロールを行う事が最も大切なんです。

だからもう一つの柱として自分自身の基礎代謝を向上させること。

例えばストレッチだったりウォーキングをしたり、

あとはいつもより少し体を伸ばす、動かすだけでもいいです。

こういった積み重ねが基礎代謝を向上させます。

寝てばかりいたらマイクロダイエットやほかの食品を使っても効果が出てくるとは言えないでしょう。

毎日ストレッチなど体を動かしてカロリー計算ができているマイクロダイエットを利用すれば

失敗だとか挫折といったことも少ないといえると思います。

◆マイクロダイエットのサポート

ただこの継続がとても大変です。

それがマイクロダイエットのサポート力です。
体重を管理する機能があったりサポートも充実しています。

本気で痩せたい!と思ったかたはまず聞くことからでもいいと思います。

ダイエット業界で頑張ってきたプロが優しく効率的なアドバイスをしてくれるはずです

1マイクロダイエットの誕生秘話

●マイクロダイエットは栄養学研究をもとに開発されました。

◆VLCD(ベリー・ローカロリー・ダイエット)理論に基づいた商品開発

マイクロダイエットは必要な栄養素をバランスよく配合した理想的なダイエット食品

そのルーツは1983年、生化学の名門イギリス サリー大学にさかのぼります。

栄養博士であるJ・ストゥディ教授が「身体に必要な栄養素が充分に含まれていれば1日の摂取カロリーを低く抑えても健康上、

支障はない」というVLCD(ベリー・ローカロリー・ダイエット)理論に基づき、マイクロダイエットを開発しました。

この日から世界のダイエット事情が一変したと言っても過言ではありません。

楽天から探す→ダイエットドリンクのショッピング

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hrtho.com/cms/mt-tb.cgi/40

このブログ記事について

このページは、kowataが2013年5月 5日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイクロダイエットで失敗しないための5箇条」です。

次のブログ記事は「マイクロダイエットはここが違う高品質な原料を厳選使用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12