マイクロダイエットはここが違う高品質な原料を厳選使用

| コメント(0) | トラックバック(0)

● 選りすぐりの原材料

◆高品質な原料のみを、世界中から徹底的に厳選

基本となるタンパク」質はもちろん、空腹感の軽減、味の決め手となるフルーツやカカオパウダーなどに至るまで徹底的に厳選。

ひとつの味の開発に1000回以上もの試作試飲を繰り返し、美味しく、楽しくダイエットに取り組めるように改良を重ねています。

原料の組み合わせや相性をひとつひとつチェックしながら開発を進めます。

◆その品質の全てにおいて妥協は許されません。

マイクロダイエットの味や成分は今も研究中で、

20年前のものより数段進化しているんです。

例えばドリンクタイプなどの新味の開発にあたっても、
世界中を駆け巡る数千種のそざいを厳選。

さらに注目成分はいち早くプラスするなど、

味も成分も常に進化を続けています。

また、マイクロダイエットには、

他社に真似されされないよう、

あえて成分表示には記載していないえいようせいぶんがあります。

この配合率についても企業秘密。

他では同じ品質のものを作ることはできません。

製造にあたっても管理基準は一切の打球なく安心・安全な商品をおとどけしています。

●マイクロダイエットはここが違う

◆高品質な原料を厳選使用

マイクロダイエットに使用している純度の高いタンパク質は、雪のように真っ白。

栄養価が高いのはもちろん、雑味のないすっきりとした味

食事としてとるものだから、おいしさには徹底的にこだわります。

◆"本物"だから、ホットでも美味しい!

人工的な「香料」ではなく、ココアパウダーやマンゴーpュレーなど、"本物"の原料・果汁を使っているのはマイクロダイエットだけ!

だからホットでも、美味しさそのままなんです!

● 20年間の販売実績

◆国内で1400以上の専門機関で採用実績

マイクロダイエットの優れた栄養価と安全性は、国内外の専門機関で高い評価を受けています。

実際、国内では1400以上の専門機関で採用され厚い信頼を受けています。

また、国際的な会議でも多くの注目を集めています。

開発されて20年以上にわたり、改良に次ぐ改良を重ね、
各種栄養成分の安全性については高品質を求めてきた原料ノウハウは他商品の追従を許しません。

それらの多くの実績が、信頼性の高さにつながっています。

楽天から探す→ダイエットドリンクのショッピング

[参考サイト]
http://xn--eckam0a9fua9azmmft658boq0b.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hrtho.com/cms/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、kowataが2013年5月 5日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイクロダイエットの誕生秘話-マイクロダイエットのサポート」です。

次のブログ記事は「抜け毛 薄毛に悩んでいる方/天然馬油は浸透性に優れていて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12