ケーキの宅配・通販 |お酒の雑学/ピクトケーキ - 誕生日ケーキの宅配・通販

| コメント(0) | トラックバック(1)

[ケーキの宅配・通販 |お酒の雑学/ピクトケーキ - 誕生日ケーキの宅配・通販]

お子さんの1歳の誕生日、サークル・会社の記念日などに、思い出の写真を使ったケーキであるピクトケーキはいかがですか

詳細はこちらの公式サイトへ⇒全国配送、ケーキの宅配は クリックオンケーキ

メディア掲載多数、ケーキの通販・宅配【クリックオンケーキ】

日経新聞、読売新聞でも取り上げられた新しいケーキの通販、宅配サイト。
「遠くに住む大切な方の誕生日にデコレーションケーキを贈る」という新しいお祝い方を提案するため、2012年秋にサービスをスタートいたしました。

北海道・札幌を中心に9店舗を運営する洋菓子きのとやに製造を委託し、
誕生日や記念日にぴったりのスクエアケーキを全国の皆様にお送りしております。

【クリックオンケーキの特徴】
・スクエアケーキ日本最大級の品揃え
・北海道を代表する洋菓子きのとやの素材にこだわった手作りケーキ
・オンラインに特化した販売体制で全国各地にお届け
・チョコレートプレートにはあなたのお好きなメッセージを
・メッセージカードを添えて心からのお気持ちを
・オリジナルの写真をケーキにプリント、写真ケーキが今大人気

新感覚のオシャレなケーキの宅配をぜひお試しください。

詳細はこちらの公式サイトへ

↓    ↓    ↓

誕生日や、記念日に、ケーキをお届け クリックオンケーキ

[お酒の雑学 28]

・仕込みをする職人を「杜氏」というが、その語源は「刀自」という言葉に由来する。
・握り箸...箸を2本そろえて片手に持ち、その手で器を持ち上げること。

・原料としてつくられる焼酎の一種です。焼酎と名前はついていませんが、酒税法では「単式蒸留焼酎(乙類焼酎)」の一種に分類されています。現在の沖縄県を中心とした琉球諸島でつくられています。

・天ぷらの衣を溶くとき、水の代わりに 衣がカラッと仕上がります。

・1853年、ペリー来航のときに、ビール3樽が贈られたのが、日本人とビールの最初の出会いと言われています。

・純米吟醸酒・純米大吟醸酒=吟醸酒及び大吟醸酒(吟醸酒のうち、精米歩合50%以下の原料白米を使って製造し、固有の香味及び色沢が特に良好なもの)

・ワインは30分~数時間程度置いてから、飲むと良いと言われています。

・焼酎検定とは・焼酎の魅力を消費者のみなさまに知って頂く機会を広く提供し、

・ちなみに、温めなくても同様の効果が得られます。

・日本酒は、他のお酒を飲んだときよりも、通常の体温より2℃ほど高い状態が続きます。

詳細はこちらの公式サイトへ⇒全国配送、ケーキの宅配は

[お酒の雑学 29]

・乙類という呼び名には賞味期限がない!?食品衛生法によると酒類は、加工年月日の表示を省略してもよいことになっている。
・"1日にたばこを1箱以上吸い、酒も1合半以上飲む人は、どちらもたしなまない人に比べ食道がんになる危険性が約30倍(!)"

・【生姜酒】...冷え症の方へ 生姜をすりおろして日本酒に加え、お燗をしてできあがり。冷え性に抜群の効果です。

・昔、日本酒は大樽から量り売りされていましたが、手間と品質の問題から、明治11年、瓶詰の日本酒が登場しました。

・【イチゴ酒】...ビタミン不足の方へ 水洗いしたイチゴと砂糖を日本酒といっしょに漬け込みます。日本酒に色がついたらイチゴを取り出し、飲む時はレモン汁を加えていただきます。ビタミンCがたっぷりです。

・日本酒は酵母の働きにより生成されますが、この酵母を純粋培養したものが酒母であり別名を「もと」といいます。

・地元では、お陽割りも水割りも、昔は焼酎六に対してお湯または水四が通例だったが、現在は五対五または焼酎同封お湯または水六で飲むことが多いようだ。

・お湯を先に入れた方がグラス全体がほんのりと暖かく感じられることや、焼酎を注いだ時まんべんなく混ざること、さらには口当たりがまろやかになることなどが理由の一つだと思います。

・これでも、最近は健康面などから、量より質を選ぶ傾向が強まり、消費量は半減しています。とはいえ年間2~3リットルの日本とは桁違いの消費量です。

・ワインは味だけでなく香りも楽しむので、香りを逃さないために、ブルゴーニュ型やボルドー型などふちがやや内側にカーブしているものを選びましょう。

詳細はこちらの公式サイトへ⇒写真ケーキの通販、宅配は クリックオンケーキ

アウトドア・趣味・スポーツ/雑学
[タグ]お酒,雑学,グルメ,ケーキの宅配・通販

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://hrtho.com/cms/mt-tb.cgi/77

ながらでピンポイントブログのトレーニング - ケーキの宅配・通販 |お酒の雑学/ピクトケーキ (2014年4月29日 11:07)

▼ピクトケーキ▼ *ing* お子さんの1歳の誕生日、サークル・会社の記念日などに、思い出の写真を使ったケーキであるピクトケーキはいかがですか... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、kowataが2014年2月18日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝酒造 こだわりのお酒|お酒の雑学/ こだわりギフト特集|宝酒造オンラインショップ」です。

次のブログ記事は「生活雑貨 インテリア家具 |お酒の雑学/生活雑貨|スクロールの家具・インテリア・収納の通販サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12