ノンオイルフライヤー ツイスパソーダ |お酒の雑学/グリーンハウスストア|PC周辺機器の通販ショップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

[ノンオイルフライヤー ツイスパソーダ |お酒の雑学/グリーンハウスストア|PC周辺機器の通販ショップ ]

「おはよう日本」で紹介されました!

手軽に炭酸飲料が自作できるソーダマシン「ツイスパソーダ」

詳細はこちらの公式サイトへ⇒【話題のソーダマシンがお買い得!】グリーンハウスストア

【グリーンハウスSTORE】の販売促進プログラム

株式会社グリーンハウスは、デジタルAV機器(DVDプレーヤ、テレビ、ラジオ)、PC周辺機器(メモリ、USBメモリ、SDカード、コンパクトフラッシュ、おもしろUSBグッズ)、スマートフォン周辺機器(ケース、フィルム、変換アダプタ、充電器)、生活雑貨(ソーダマシン、LED電球、LEDシーリングライト)などを販売している会社です。

特にUSBメモリーやSDカード、ポータブルDVDプレーヤーなど、コストパフォーマンスの高い製品が豊富です。季節に合わせてUSBブランケットやUSBほかほかクッション、USBスリッパ、USBカップウォーマーなども取り扱っております。

【お得なポイント会員も募集中!!!】
当店のポイント還元率は基本税抜価格の10%、会員ランク制で2%~10%の割引をさせていただいております。

【最近の売れ筋商品!!!】


最近の売れ筋は「ツイスパソーダ」(炭酸飲料を作るキッチン雑貨)、ポータブルDVDプレーヤーです。

詳細はこちらの公式サイトへ

↓    ↓    ↓

【直販価格】グリーンハウスストア

[お酒の雑学 34]

・古代エジプトでは「飲むパン」と称されるほど栄養素が評価され、わが国では明治初期に薬局にて販売されていたというビール。
・「白子酒」。 白子とは、フグの精巣のことで、白子酒はこれに煮えるくらい熱い酒を注いでいただくものです。



・血栓を溶かす作用を侍つ酵素のひとつがウロキナーゼである。本格焼酎によこのウロキナーゼを増やす効果かおり、血栓防止に役立つのである



・あるアンケートによると、サラリーマンの約6割がストレス解消は仕事帰りのビールと答えているとか。



・日本酒度=水(±0)に対する酒の比重を日本酒度計で計ったものです.



・迷い箸...並べられた料理をどれにしようかと迷って、器の上で箸をあちこちに動かすこと。



・初垂れ ・ハナタレと読む。焼酎を蒸留するときの初留部分。全蒸留のわずか1~3%程度しか取れない、とても希少価値が高い焼酎。度数が高くて、香気成分が豊富。



・お湯を先に入れた方がグラス全体がほんのりと暖かく感じられることや、焼酎を注いだ時まんべんなく混ざること、さらには口当たりがまろやかになることなどが理由の一つだと思います。



・麹そのものは、でんぷん質を分解・糖化させ、グルコースという物質を作り出します。



・沸点が79度であるエチルアルコールが水分より早く蒸気になり、この蒸気を冷やして集めることでアルコール濃度の高い液体を得ることができます。


詳細はこちらの公式サイトへ⇒【話題のソーダマシンがお買い得!】グリーンハウスストア [お酒の雑学 35]

・「麦酒」が商標ラベルとしてビール各社に起用されるようになり、今日に至っています。
・現在、アイスワインの商品名が許されているのは、ドイツ・カナダ・オーストリアの3国のみ,



・本醸造酒とは、精米歩合が70%以下の白米と麹、醸造アルコール、水を原料とした日本酒で醸造アルコールの量を白米の総重量の10%以下と定められています。



・冷卸(ひやおろし)[生詰め]=秋に一夏熟成させた新酒を貯蔵桶からそのまま樽詰めしたもの。現在では出荷の時に加熱処理をせずにビン詰めしたものを言います。



・ワインによく合うネタは、トロをはじめ、貝、ハマチ、サーモンなど、とくに脂の乗った新鮮なものがぴったり。



・乙 類(本格焼酎) 南九州を中心に生産され、米、麦、芋の焼酎や、清酒の副産物の粕取り焼酎などがあります。甲に比べてで低くみられそうですが、乙類のほうが素材の味を生かした昔ながらの焼酎で、「本格焼酎」と呼ばれます。



・日本酒を料理に使うのは、1.香り・旨みを足す、2.生臭みを取る、3.肉や魚介類を軟らかくするなどの理由から。



・日本でワイン造りが始まったのは明治維新から



・キリストが「パンは我が肉、ワインは我が血」という言葉を残したのは有名な話



・さぐり箸...汁物などをいただくとき、器の中を箸でさぐること



詳細はこちらの公式サイトへ⇒ノンオイルフライヤー

多種雑多なブログ

[タグ]お酒,雑学,焼酎,日本酒,グルメ,ワイン,ビール,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hrtho.com/cms/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、kowataが2014年2月21日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便局 ネットショップ |お酒の雑学/ホワイトデーのお返しギフトは郵便局のネットショップで」です。

次のブログ記事は「ハーブティー ハーブ専門店 |お酒の雑学/簡単!ハーバル・セルフケアをはじめよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12